マグロdeパーティー ~マグロとお寿司で交流会~が 8月31日(日)開催され、卒業生同士の交流の輪が広がりました。

公開日:2014/09/01

平成26年8月31日(日)に、仁愛大学同窓会10周年プレイベント「マグロdeパーティー」~マグロとお寿司で 交流会が行われました。卒業して、お父さん、お母さんになられた方もいて、ちっちゃな子どもたちを連れて

来てくれた卒業生も多くいました。おこちゃま(笑)たちは、自分より大きなマグロに、おおはしゃぎ!! 社会人として親として、これからの子どもたちの成長は、私たちの成長でもあるんだなぁ…。と感じました。 卒業年度が違う同窓生の交流もあって、とっても楽しい、とっても美味しいパーティーになりました。

 そして、この様子は、月刊ウララ10月号(平成26年)にも掲載されますので、ご覧くださいね。 来年で10周年の同窓会、これからも卒業生同士の交流の輪が広がるように多いに盛り上がっていきましょう。

◆ 当日の動画 ◆

  ↓当日の写真です。 ※ 写真をクリックすると大きく表示され、スライドショーがご覧頂けます。

注) お使いのPC環境によっては、写真が拡大されるだけになる場合があります。   

《日時場所》

◆ 日 時 ◆ 平成26年8月31日(日)     

       午後5時〜8時 (受付は午後4時半〜)

◆ 場 所 ◆  BONTA W   

       福井市大宮1-11-27清水ビル1F TEL0776-63-6244