事業報告

平成29年度の事業報告

平成29年度総会・アンパンマンショー

公開日:

平成29年10月14日(土)

平成29年度総会を開催いたしました!また来年も皆さんに来てもらえるよう工夫してまいります。

総会出欠ハガキ抽選の結果も楽しみですね!



 

そして、その後は、毎年恒例になりました。

仁愛大学 世灯祭でのキャラクターショー!今年は、「アンパンマンショー」でした!

たくさんの子どもたちが集まってくれて、とても賑やかに開催


ぶどう狩りバスツアー 夏の終わりの遠足~ぶどう狩りとBBQin加賀フルーツランド~

公開日:

8月26日(土)、ぶどう狩りバスツアーを開催いたしました!

お子様もあわせて41名の方にご参加いただきました。



越前観光さんのバスで。



加賀フルーツランドに到着!

ぶどう狩りの仕方を教えてもらいます。



白い紙で包まれているのは全てぶどう!

低い位置に生っています。







美味しいぶどうを堪能しました!




【二期生】卒業10周年パーティ

公開日:

11月13日(日)、ユアーズホテルにて2期生卒業10周年パーティを開催しました!

お子様も含め、2期生と先生方合わせて約40名の方にご参加いただきました!
アトラクションとして、豪華ディッシュ獲得抽選会を行いました。当たった方にはお題の書いてあるくじを引いてもらい、コメントをいただきキャビアをゲット!!
10年ぶりの再会で、とても和やかな会となりました。