仁愛大学4期生10周年記念パーティーのお知らせ

公開日:2018/10/03

仁愛大学4期生の皆様へ

 

4期生の皆様が仁愛大学を卒業されて、今年で10周年を迎えました。

ここで、4期生の方を限定に、10周年記念パーティーを開きたいと思います!!

 

4期生の皆様には、DMにてご案内を発送させていただきましたが、お手元には届いていらっしゃるでしょうか。

在学していた時から住所が変わっており、案内が届かない方は、以下のページにて住所変更の手続きをしてください。→「 卒業後の住所変更 」

 

卒業から10年が経ちました。

久しぶりに『大学時代の仲間に会いたいなー!、〇〇と最近、会ってないなー!」なんてことはありませんか?

この機会にぜひお集りいただき、懐かしい面々や教職員の皆さんと楽しい時間を過ごしませんか??

なお、会場には「キッズスペース」や「授乳室」を設けておりますので、お子さま連れの方も大歓迎です!!

 

詳しい内容については、以下の添付ファイルをご覧ください。

4期生パーティ仁愛大学同窓会「世灯会」

 

参加のお申込みは「お問い合わせフォーム」にて受付をしております。

【お問い合わせ内容】欄に「4期生パーティー参加希望」の旨をご記入してお申し込みください★

 

なお、当日がどんな様子か気になる方は、昨年の3期生パーティーのレポートをご覧ください。

 

皆様お誘いあわせの上、ぜひお気軽にお越しください。

たくさんの申し込みをお待ちしております!!